工事中の我が家 現場見学会

建て替え工事中の我が家に、全国の経営者が現場見学に来られました。

ANB経営者会議in浜松と書かれたバスが、入れ違いに2台も!

全国20〜30社の方々が、工事過程の構造などを見学にみえ、担当者に色々と質問していました。

建築現場は、常に向上心を持ち、新たに進化しているものだと、つくづく思いました。

従来仕様してきた筋交いなどを使用せず、柱と柱の間にパネルをはめることにより、地震に強くなる構造らしいです。

 全国の経営者が見学に来られるほどの家が出来ると思うと安心の中に、自慢気に鼻が高くなりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP